よくあるご質問(FAQ)

ラベルについて

Botanical&cafe Breed のオンラインショップで販売しました商品は、Breed専用 ラベルをつけております。
ラベルの有無をご確認頂きますよう宜しくお願いいたします。
その他の商品につきましては、大変申し訳ございませんが
お買い求めいただきました店舗様へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

同梱について

■5号サイズを3鉢まで
■4号サイズを2鉢 + 5号サイズを2鉢まで(配送方法は「 ヤマト宅急便 」をご選択ください)
■4号サイズ5鉢まで同梱可能(配送は「ヤマト宅急便」をご選択ください。
■6号サイズは二鉢まで同梱可能です。

※それぞれお届け先が同じ場合のみ同梱可能。
※発送時期が異なる場合は同梱での発送を承ることが出来ません。
※同梱できない場合は、こちらからご連絡させて頂きます。
発送混雑と在庫確保のため、

追加購入での同梱につきましては
翌営業日正午までの追加に限らせて頂きます。
よくご検討の上ご購入をお願いいたします。


上記数量以上ご購入のお客様は、新規購入画面より "送料1口分追加ページ" をご購入ください。

※地域ごとに料金が異なりますので、ご確認のうえお手続きをお願いいたします。

複数鉢ご注文のお客様は、クレジットカード決済のご利用をおすすめいたします。
過払い分送料をマイナス処理させて頂ける決済が
クレジット決済のみとなっております。

可能な限り同梱での発送をさせて頂きます。


●複数品種のご注文について
複数ご注文で、出荷時期の異なる品種をご購入希望のお客様は、後の出荷時期に合わせての発送となります。

商品が破損していた場合

破損がないように厳重に梱包させていただいておりますが、

万が一、破損がございましたら返品・交換をさせていただきますので、

植替え等なさらず届きました状態のまま、箱は処分せず保管をお願い致します。

返品交換・キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルやご注文の変更は
原則不可とさせていただきます。

十分ご考慮頂きご注文をお願い致します。

〇コンビニ決済をご選択された場合の注意点

商品は植物ですので無断キャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。

やむを得ずキャンセルなさる場合は当店へご一報をお願い致します。

植物のため、花色や形などの外観は写真と多少異なる場合がございます。

不良、返品等のご連絡は商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
長期ご鑑賞頂きましてのお取替えやご返金、品質の保証は出来かねます。
何卒植物でございますのでご理解の程宜しくお願い致します。

お客様のイメージと現物の違い等理由とした返品は受け付けておりません。


シクラメンの受け取りについて
事前連絡のない長期不在などの理由で
植物の受け取りが不可となった場合は商品の保証は出来かねます。

発送準備完了メールが届きましたら
ご変更希望のお客様はメール到着翌日正午までに発送変更のご連絡をお願いいたします。